浦和キリスト教会

ブログ

メッセージと讃美のお知らせ

2015年6月17日

 

こんにちは!

またまた講演会のお知らせです!

今回は二人の牧師さんをお招きして2週にわたって特別な講演会を行います。

05.22_A4_leaf

白石尚(しらいし たかし)

1941年生まれ。米国アンドリュース大学神学院卒業。30年来、中高生、社会人のための禁煙講習会、キリスト教講演会の講師として日本全国、アメリカ、カナダ、アジア各国で活躍。

セブンスデーアドベンチスト教団理事長、ラジオ牧師、福音社編集長を歴任。現在、社会福祉法人「アドベンチスト福祉会」理事長。

 

千先勉(せんさき つとむ)

1964年富山県生まれ。浄土真宗の家に育ったが、高校時代にキリスト教との出会いがあり、全寮制のプロテスタント系高校に転校。大学の神学部を経て1971年牧師になる。小樽教会を皮切りに、主に都内での教会牧師として働く。その間、最長在任教会は原宿の東京中央教会(約13年あまり)で、地域の方々の協力を得てキリスト教式結婚式ブーム火付け役もになう。教会牧師としての働きとともに、教会本部の責任役員の一人として教会運営の書記官(小・中・高・大の学校、福祉施設、老人ホーム、病院など)の理事を務め、西、東の教区長を歴任。2011年に引退後、数々のボランティア活動とともに、アメリカやカナダなどを始め、各地の教会などの要請を受けて講演活動を行っている。

 

どちらの講演会も自由に参加いただけます!場所はここ浦和キリスト教会、入場は無料です。

午前11時~午前12時の講演会となりますが、二つとも日付が違うことにご注意ください!白石先生は6/20、千先先生は6/27となります。

詳しくは添付のリーフレット画像をご覧ください。