浦和キリスト教会

ブログ

メッセージと讃美礼拝のお知らせ

2015年5月7日

こんにちは!

5月ならざる夏のような暑さが続いていましたが、太陽の光が眩しい素晴らしいゴールデンウィークになったのではないかと思います。

GWが終わっても、私たちの働きはまだまだ続きますよー!

浦和教会では5/9土曜日に福音歌手、またコンサート歌手でもある林いづみさんの独唱を交えた礼拝を行います!

SDA名誉牧師の林亮先生によるメッセージをお聞きいただけます。

讃美歌を聞いてみたい、教会に興味がある、メッセージが気になる、どんな理由でも構いません。

少しでも興味があれば、どうぞ私たちの教会へ足を運んでみてください!初めての方大歓迎です!

A4_leaf

午前11時~午前12時、場所は当浦和キリスト教会です。

あなたのご来場をお待ちしております!